So-net無料ブログ作成
検索選択

描いて貰ったよ [洋服]

散歩友達のピース君が可愛い洋服を着ていたので
ピースママさんに聞いたら妹さんが描いてくれたんだそうです。
欲しいとお願いしたら可愛いのが出来て来ました


      


              
               ちゃんと僕の名前が入ってるんだよ



               どう可愛いでしょう

         
                お澄まししてま~す


nice!(1)  コメント(16) 

nice! 1

コメント 16

MIRU

わぁ可愛い~♪名前も入れてもらって最高ですね。
お澄まししたぴなちゃんちょっと緊張ぎみかな~^^
by MIRU (2007-11-08 02:28) 

ピーチャマ

MIRUママさんへ
とっても可愛い絵を描いて貰ったので満足してま~す
ピナも似合うよと言ったらこちらをみてくれました。(^_^)v
by ピーチャマ (2007-11-08 09:08) 

むっくママ

ホント!可愛いッッ☆名前だけじゃなくてミッキーミニーやプーさんも手描き?とっても上手ですね~
ピナちゃんお似合いです(*^^)vお澄まし顔がまたまたかわい♪
むっくは洋服着てないんだけど、こんなの見たら着せたくなっちゃうなぁ~♪
by むっくママ (2007-11-08 09:54) 

ピーチャマ

むっくママさんへ
全部手書きで~す
ピース君が着てるのみて無理矢理頼んでしまいました。
とても可愛くて満足してます
by ピーチャマ (2007-11-08 12:09) 

むっくママ

むっくの写真、紹介してくれてありがとォございます~(*^_^*)嬉しいです♪
こぉやって並ぶと、同じペキでもみんなお顔が違うのがよく分かりますね♪みんなかわいッッ(*^^)v
ピーチャマさんのブログは色々ワザがあって凄いです~!!
なんのワザもない私の「むっくブログ」・・・研究せねば・・・(T_T)
by むっくママ (2007-11-08 13:51) 

ピーチャマ

ムックママさんへ
褒めて頂いてありがとうございます
中の使える所を使っているだけです
凄い人沢山いますよ~
by ピーチャマ (2007-11-08 15:52) 

みろり

手書きーーーーーーーーーーー??!!!!!
これは凄く上手!!!!!!!!
こんなに上手に書いてるの初めて見たかも^m^
ピーチャマもさぞかし大喜びしたでしょヽ(^。^)ノ
素敵なプレゼントだね♪
私にも・・(^^ゞ
by みろり (2007-11-08 16:31) 

ピーチャマ

みろりさんへ
上手だよね
私も強引にお願いしちゃいました
快く描いて貰ったのでとても満足してま~す
by ピーチャマ (2007-11-08 17:36) 

ごまちゃんママ★

きゃぁぁ~!ごまちゃん載せてくれてありがとうございます♪嬉しいです♪
★ピナちゃんの、服めっちゃカワイイですね♪しかも手書きだなんて…お上手です~!名前入りもGoodですね!今度は、ピナちゃんの似顔絵の服は…いかがでしょうか??オレンジも黒も似合ってますよ~♪お澄まし顔が…キュートですね♪それにしても…ブログ凝ってますねぇ~♪すごいです!私はイマイチわかってないので…今度研究します!その時は、私もブログにピナちゃん載せてもいいでしょうか??
by ごまちゃんママ★ (2007-11-08 22:38) 

りんか

ムックの写真載せてもらって、ありがとうございます!!
嬉しいです♪

手書き??すごいですね~
おまけに名前入り!羨ましい!!
ピナちゃんの得意顔・・・・。笑えます!
by りんか (2007-11-09 12:30) 

ピーチャマ

りんかさんへ
可愛いく描いて貰いました
私も満足してま~す
ピナ笑って下さい 面白いでしょう
by ピーチャマ (2007-11-09 17:29) 

らぶりん

すご~い手描き??
上手だね~
可愛いしぃ~ピナちゃんのネーム入りで
とっても似合ってるよ~
☆素敵だね☆

うんうんピナちゃん得意顔~(#´ω`#)
by らぶりん (2007-11-09 19:36) 

chappyまま

えっ!手書きなんですか??
プーさんって書くの難しそうですよね!
すっごいお上手ですね~既製品みたいヾ(*^▽^*)〃
私が書いたら、なんちゃってどころか
なんだこれ?になりそうです~(笑)
ネーム入っていいな~っ♪
ピナちゃんすごい似合ってます~!!
ステキなお洋服良かったね~(*^_^*)
by chappyまま (2007-11-09 20:03) 

ピーチャマ

らぶりんさんへ
リリーちゃんも洋服作ってくれる人がいて幸せだよね
友達大切にしようね

周りにいい友達の輪が増えていきそうですよ
ピナのおかげで知り合いが増えました~
by ピーチャマ (2007-11-09 21:59) 

ピーチャマ

ごまちゃんママさんへ
ありがとうございます

その時は是非ピナを乗せてくださいね
うれしいです
ペキちゃん仲間が増えていくのも楽しみで~す

ゴマちゃんとっても可愛いです
by ピーチャマ (2007-11-09 22:03) 

ピーチャマ

chappyママさんへ
手描きなんですよ~

上手でしょう
私も大満足です

これって商売にしたらと言ったら商標の問題があり商売にできないそうです

こっそりやったら駄目と(笑)言いましたけど
by ピーチャマ (2007-11-09 22:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。