So-net無料ブログ作成
検索選択

ナナにいたずら [鳥]

ナナにサングラスかけてみました
似合うかな(^O^)


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 3

むっくママ

ナナちゃんかわいぃ~♪すごく慣れてるんですね。私も子どもの頃インコ飼ってたので懐かしぃ(*^_^*)
↓の公園&スーパー??ステキすぎます~!!さすが都会ですね!こっちにはそんな所全然ないです~(T_T)ステキな公園なんてない上に、ペット禁止の公園が多いの・・・山を散歩するしかありません・・・(^_^;)
by むっくママ (2007-10-15 22:31) 

ピーチャマ

むっくママさんへ
ナナはとてもおしゃべりです。お話聞かせてあげたい位です。笑ってしまいます。今度動画に撮れたらUPしますね

こちらは公園に行かないとペットの集まる場所がないんですよ
でも芝生は立ち入り禁止の所が多いです
自然な山が近くにないんですよ だから公園なんですよ
いろいろですね
by ピーチャマ (2007-10-16 09:20) 

mako

チョビひげも似合いそうですね(´ 艸`●)
by mako (2007-10-25 08:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。