So-net無料ブログ作成
検索選択

カンガルー肉のおやつ [ペット]


おそるおそる買ってみました(^_^;)
ピナのおやつ
結構パリパリして美味しそうに食べています(^_^)v




nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

むっくママ

こんなオヤツ初めて見ました(^o^)カンガルーのお肉ですか!なんだかおいしそォ・・・むっくは最近ジャーキーばっかりだったから、何か変わったオヤツ買ってあげなきゃね♪
by むっくママ (2007-10-02 23:19) 

ごまちゃんママ★

こんばんは~♪さっそく拝見しにきました~♪ピナちゃんの、アップの写真が可愛くって すっかりトリコになってしまいました!もし良ければリンクさせてもらって よろしいでしょうか??
by ごまちゃんママ★ (2007-10-03 00:11) 

ピーチャマ

ムックママへ
私も始めてでピナのフロントラインを買う獣医さんの所で売っていました
低カロリーに惹かれて買lっちゃいました
by ピーチャマ (2007-10-03 08:46) 

ピーチャマ

ごまちゃんママへ
訪問ありがとうございます
良かったらリンクよろしくお願いします
私もリンクさせて頂きますね
by ピーチャマ (2007-10-03 08:47) 

らぶりん

こんなおやつがあるんだぁ~(驚き)
でもでもピナちゃん美味しかったのね~
私もむか~しにカンガルーのお肉は食べた事あるよ・・
居酒屋メニューであったよ・・・本当にカンガルーの肉なのかは・・わかんないけど~ワニもあったよ・・・もちろん食べたよ(笑)
by らぶりん (2007-10-03 13:54) 

ピーチャマ

らぶりんさんへ

そうそう私も行ったことある~
ワニ・カエル・カンガルー でも怖くてどんな味してたか忘れた
今でもそのお店あるよ~(新橋だけど)
by ピーチャマ (2007-10-04 10:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。